顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

復讐

f:id:ankoro:20140727175825j:plain

さあ、次の瞬間に何が起きるかというと、
「やめろー!」
なんて叫びながら、止めに入る奴が出てきますね。
それで悪者が、
「!?」
という表情になって、
「騙しやがったな!」
逃げてしまう。しかもその逃げ足の速いこと。あーあ。
「離してよ!ここまで来るのにどれだけ犠牲を払ったか、」
「やめるんだ!そんな事をしても死んだアイツが戻って来たりはしない!」
あーあ、そんな野暮ったいことは言わずにサッサと悪い奴を殺して、その後でゆっくり隠蔽工作でもすればいいのに。

しかし、ここで邪魔が入るからこそ続きがある訳だし、この後でカーチェイスの場面にうまく推移する訳だし、そういう意味では「止めに入る奴」のおかげで楽しみが増している訳ですよね。

 

今回のまとめ:美女には、そこそこ失敗もしてほしい!悔しがる表情もまた良し!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)