顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

不意打ち美脚

f:id:ankoro:20140806151858j:plain

日常生活の中で、ふとした瞬間にあらわになる美脚!
不意打ち美脚が視界に乱入してくる!
そんな、嬉しくも突発的な事態を前にした時!
人は一体、何をなすべきなのでしょうか?

美脚ファンの我々の場合、まず美脚アンテナが美美美!
と反応して、立ってしまうのを抑えなければなりません!

「まあ!頭のてっぺんに寝ぐせが……!?」
「あっあの、実は今朝、寝坊しちゃって……!それでその、慌てて家を出たものですから……!」

冷や汗を流しながら言い訳をする!
そんな自分の姿を想像して、妙にエへラエヘラしてしまいます!
そんな空想の世界を楽しむのも、また人生!

という訳で今回は「!」と「?」を多様することで、スピード感を出してみました!
ではまた次回、このブログでお会いしましょうね!


美脚ことわざ:人生、いたる所に美脚あり!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)