顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

所有者目線

f:id:ankoro:20140806151309j:plain

毎度毎度、飽きもせず「美脚」「美脚」と騒いでばかりいる当ブログである。
なにしろ今週は「美脚週間」と銘打ってお送りしているので、そうなるのも仕方がない。

しかしながら、
「たまには所有者の側に立って、美脚を鑑賞してみるべきでは?」
と考え、今回は「美脚の所有者目線」の一枚を選定した次第である。

つまり、

「見る側から、見られる側への意識の転換」

「新時代の扉を開く、反転改革」

「ラディカルでイノベーティヴな立場革命」

「21世紀の美脚ファンの視線」

である!

 

と力んでみたが……。

あまり書くことが浮かばないような時に限って、ついつい空疎なキャッチコピーめいた単語を並べたくなるものである。
正直な話、ダメだこりゃである。

 

今回、そういう文章はスッパリやめて(いきなり)、お気楽路線で書いてみっか!

 

ま、パッと見た感じ、お花ちゃんが湯船に浮かんでるってとこがポイントっすかね~?
普通は、お風呂に花を持ち込まないっす!
たぶん一生涯、やんないっすよ!
でも、何となくこの写真だと自然に見えちゃう。
美脚の持ち主だから、サラッと「日常のひと駒」に見えちゃうって訳っすね!
うーん、美脚マジックっす!

もしかして、特別なお花を浴槽に浮かべて、
「美脚にな~れ!」
なんて呪文をかけてるんすかね?
うーん魔法!
やっぱ美脚マジックっすね!

ほんじゃ!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)