顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

暖簾

f:id:ankoro:20140806105905j:plain

(暖簾をかき分けて)
ウーイ、そっちの面子はどうなの~?
え?ちゃんと飲んでる?
盛り上がってんの?
盛り上がってるか~い?
大騒ぎ系?
へ~、楽しいんだ。
いいね~、そっちはカワイ子ちゃんたちばっかりで……。
羨ましいよね~。
こっちのおじさん軍団なんかもう、ダメ!
全部ダメ!
何だかもう……、話が悲観的!
日本が暗くなってくる話ばっかしで!
これだったらもう、廊下で手酌酒!
その方がよっぽどマシって感じだよね~。
……。
……。
って、みんな話に夢中で……。
おじさんの話なんか……。
聞いてやしないし……。
若いっていいやね……ヒック。
うーい。
でも……、
みんならって、いるれ年をとーる!
チミたちのカレシだって、年をとんのらよー!
いるれは年をとるんらろ!
これらけは平等でふ!
世界万国にょ共通的にゃ!
真理なんれふから!
ほんにゃ、ばいば~い……。

 

という訳で今回は、
「酔って絡むおじさんごっこ」
をして遊ぶ美女の後ろ姿でした。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)