顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

草原

f:id:ankoro:20140812211134j:plain

思えば、このブログを始めた頃の自分は未熟だった。
「顔のない」写真といえば、
「手で隠す」
「物で隠す」
「後ろ姿」
その程度の分類しかないと思っていた。


物で隠す中にも「カメラを向けている図」が多いと気づいてはいたものの……。
「このカテゴリーにはもう、いい写真はなさそうだ」
と、勝手に決めつけていた。

 

 何という愚か者だろう!
両手で隠しながらの「チラ見」という大鉱脈が眠っているとも知らずに!
カメラで撮りつつの「チラ見」という金鉱まで存在していたというのに!
馬鹿、馬鹿、自分の馬鹿!
馬や鹿から苦情が来るほどのろくでなし!
あの頃の自分にドロップキック!

 

 もう、自分で自分に別れを告げて、旅立ってしまいたい!
例えば、この写真のような初夏の草原に……。