顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

金魚

f:id:ankoro:20140815210203j:plain

両目が写っていても(鼻と口が写っていなければ)「顔がない」状態と判断する。
こともある。
つまり、オールOKではない!

……という線が、当ブログ内の判定基準のつもりである。

今回の場合は、理性的には何だか微妙な線上に位置する一枚だが、
「これは“顔”とは言えない!全部は見えていない!理屈はいいから、顔を見せておくれよ!」
と感情的に揺さぶられてしまったので、セーフとしてみた……。

いわば、理性が感情に敗北してしまったのだ……!

読者の皆さん!
こんな心の弱い筆者をどうか、どうか許してください!
そして、心が折れやすく傷つきやすい筆者に対して「またそのパターンかよ!」というコメントも、やめてください!


次回予告:次回はダイナミックな印象を与える写真だよ!