顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

波濤

f:id:ankoro:20140820184604j:plain

自分「いかにも“夏”といった雰囲気の写真は、今のうちに採り上げておかないと一年後までお預けになってしまうよね」

自身「ちょっと待ってくれよ!」

自分「何だよ急に?」

自身「そういう当たり前の発想に縛られてるから、お前はダメなんだよ!」

自分「当たり前って、夏には海とか波とかプールとか、普通にそういう写真を出すべきだろう」

自身「むしろ逆!逆に行けよ!」

自分「逆って……」

自身「真冬に大雪になって、他のブログがどれもこれも“大雪お助けグッズを紹介してみる”なんていう事態になった時こそ!このブログはドドーンと!“真夏のビーチ大特集”!そういう気概を持ってブログを運営してみやがれって言ってんだよ!」

自分「それ気概じゃなくて、単なるひねくれ者じゃないか?“真冬にかき氷専門店に行ってきました”みたいなレポートとかさ、そういう連中と張り合うようなブログじゃないだろ?」

自身「俺が言いたいのは情熱的ってことだよ!もっと熱いパッションを持ってブログに取り組めよ!」

自分「……よし、わかった!」

自身「わかってくれたか!」

自分「それなら今回は、自分の情熱を波で表現してみよう!」

自身「うわー!激しすぎる!」

 

ビシャー!と波しぶきを浴びつつ別の記事へジャンプ(ランダム)