読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

JSA

f:id:ankoro:20140930224303j:plain

 

第三期は、平日(月~金)の更新を原則として、およそ八週間から十週間ほど続けてみたい。

ただし、切りのいい所で区切りたいと考える場合もあるだろうし、はてなブログの無茶な「お題」に応じてあれこれ考える楽しみも捨てがたいので、土曜日も例外的に更新するかもしれない。日曜日は必ず休むつもりでいる。

一応、大まかなスケジュールを作ってみたのだが、いま現在は161回目で、200回目か220回目くらいまで更新したら、また一ヶ月休もうというつもりである。

せいぜい二ヶ月か、延長してもせいぜい年明けくらいまで続けるとお終いになる。

 

f:id:ankoro:20140930223742p:plain

 

このブログは、奇妙なルールに基づいた変てこな集合をひたすら分類し続けるだけのブログである。

今日も分類、明日も分類、これまでもこの先も分類分類、また分類である。

分類の果てに何が生まれるかというと、長大なカテゴリーのリストだけかも知れないし、それ以外の何かかも知れない。

 

f:id:ankoro:20141001110447j:plain

 

これまで、毎回のタイトルはシンプルな単語を選ぶように心がけてきたのだが、多少苦しくなってきたので「◎◎の△△」「〇〇と×××」といったものを増やさざるを得ない。

なお、通常はなるべく午後四時に更新する予定である。

 

第一期や第二期の記事へジャンプ(ランダム)