顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

寝相わる子

f:id:ankoro:20141005122342j:plain

 

ちょっと、わる子!
朝だから起きなさいって!

もう!
さっきから!
何回言わせるの!
この子は!
幾つになっても、だらしないんだから!

「明日、寝坊するから早めに寝なさいよ」って!

あれだけ言ったのに!

今朝はもう、先生が迎えに来てくださってんでしょ!
大事な試合の日なんでしょ!

ほら!
もう!
お尻なんか出してないで!
まったく恥ずかしいったらありゃしない!

さっきから!
先生に丸見えだよ!
こっちが恥かくんだからね!

わる子!
朝から男を誘惑してんじゃないよ!
わーるー子ー!
起きなさいって!
もう!
風邪でもひいたらどうすんの!

 

 

 

 

 もう!

 

 

 

 


お尻、たたくよ!

 

 

「べチン!」

 

 

 

 

 


ナレーション:こうして今朝も、そしておそらく明日の朝も、世界各地で寝相わる子は、お母さんに叱られているに違いない。
そんなわる子さんの見ている夢は、一体どんな夢なのであろうか?
やはり悪夢か、それとも……。虫のいい妄想めいた楽しい夢か。

答は、わる子さんだけが知っている……。

 

わる子さんシリーズを応援しつつ別の記事へジャンプ(ランダム)