顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

ジーパン

f:id:ankoro:20141111202937j:plain

 

「ジーパン 」と耳にしただけで、反射的に「刑事」を連想する世代なので「背中の美(inサマー)」の6位にランクインした美女以来、すっかり「美女とジーパン」という組み合わせにはご無沙汰であった。

 


 

 この組み合わせの場合、身につける衣類はジーパンのみで既に完成している。

「何かを上に羽織るべきではないか?」

と注文する気にはならない。

「もっと脱ぐべきだ」

とは畏れ多くて言えない。

 

 

f:id:ankoro:20141111203255j:plain

 

 真後ろから見ても、

 

 

f:id:ankoro:20141111203321j:plain

 

 やや角度を変えても、

 

 

f:id:ankoro:20141111203356j:plain

 

 倒れ込んだ場合でも、

 

 

f:id:ankoro:20141114084918j:plain

 

反対からカラーで見ても、

 

 

f:id:ankoro:20141111203432j:plain

 

 鏡を介して見ても、

 

 

f:id:ankoro:20141111203512j:plain

 

また正面に戻っても、常に完成形である。

水も洩らさぬ完璧な、シンプルな美。

 

 

f:id:ankoro:20141111203830j:plain

 

「あっ、ジーパン以外にいろいろ着てる美女を発見!」

などと興奮して飛び出すと、大変に危険なので注意していただきたい。

冷静に考えるとこの人の方が普通なんですから。

 

それもそうだと思いつつ……、別の記事へジャンプ(ランダム)

 

*アンケートを作りました。ご協力お願いします*