顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

ピンボケ高校

f:id:ankoro:20150626140943j:plain

 

やっぱりその、

高校レベルになると……、

もうピンボケ授業についていけなくなる奴なんかも、

いるよな……。

 

 

f:id:ankoro:20150626141047j:plain

 

さすがに俺なんかも、

もう小学校の頃の貯金だけじゃ厳しいし……。

 

このままだとピン大に進んでも、

「やっぱり附属上がりの連中は駄目だな、小学校で燃え尽きてるし」

なんて馬鹿にされそうだしな……。

 

たまには、目に力を入れて、

「うおおおおお!」

っていうくらいの気合いで見ないと駄目だよ!

 

駄目なんだよ!

 

よし!

今日から生まれ変わって!

気合いを入れてやるぞ!

 

うおおおお!!

 

 

f:id:ankoro:20150626141602j:plain

 

 

うおおおおおお!!

見えてきたああ!!

 

 

f:id:ankoro:20150626141252j:plain

 

 

ぐおおおおおおおお!!

ぬおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

f:id:ankoro:20150626141449j:plain

 

 

ふぐぬおおおおおおお!!!

へげむおおおおおおおおおお!!!

めげでげうおおおおおむおおおおぐおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(ドンドン!)うるさいぞ!静かにしろ!」

 

 

 

 

あっ、どうもすいません(ここは学生寮だった……)

 

 

~次週、青春大河ロマン「ピンボケ青春記(大学編)」をお楽しみに!~

 

別の記事へジャンプ(ランダム)