顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

f:id:ankoro:20140806104312j:plain

はかなく消えやすく見えにくい美。
それが背中の美だとするなら、その魅力を常に意識し、十分に味わっている人種というのは、もうほとんど「年季の入った筋金入りのド助平」というレベルかもしれない。

 

実際、筆者が、
「この魅力は少数の人間にしか理解できまい……」
と思いつつ、誰かがTumblrにアップした顔のない背中美人の画像をリブログすると、すかさず、

「お宝発見!」

とばかりにリブログする目ざとい野郎がいたりするのだ。
調べてみるとそれがイタリア人だったりして、さすがに世界レベルで助平度の高い国の国民は目の付け所が違う。


そういう野郎から仲間と認められ、フォローされてハートのマークを送られてくるというのは光栄なような、人の道を順調に踏み外しているような、複雑な心境である。


たまには気分転換に可愛い蛸の赤ちゃん画像をリブログしてみたりもするのだが、そういう画像もすぐにリブログして、タグに「#sexy」などと書いていたりするので手に負えない。