顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

主役

f:id:ankoro:20140812211606j:plain

 

以前にも一度「胴だけ」という回があったのだが、胴体を中心とした「顔のない美女」写真は希少である。


それもそのはずで、われわれは「お尻と胴体」が同時に写っていればお尻の写真だと考え、「胸と胴体」が写っていれば胸の写真だと判断する。
通常は「下着と胴体」「へそと胴体」「脇と胴体」の場合ですら、胴体は主役となることができないのである。


しかし、今回の写真は違う。


何と、このダイナミックで大胆な構図において、スラッと伸びやかな胴体がど真ん中に位置しているではないか!
美腕もへそも美脚も押しのけて、ついに堂々たる主役の座を射止めたのだ!
「胴体」史上、空前絶後の一枚といえよう!
おめでとう、胴体ちゃん!

 

次回予告:次回は胸がときめく一枚だよ!