顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

背中の美(inサマー) 10位~6位

f:id:ankoro:20140826225704j:plain

 

まずは第10位!

いかにも「日常生活の一風景」といった普段着感覚の一枚だ!

 しかも背骨が凸凹しておらず、スーッと、あくまでも、

「普通です」

という、背中の美しさが控えめな点がいい!

 

普段着度:100点

自然さ:96点

 

 

さあ、 続いて第9位!

 

f:id:ankoro:20140826225949j:plain

 

水面をじっと見つめている、その後ろ姿の美!

陽に焼けた肌のこんがり具合がまた良し!

体育館の壁にあったみたいな、昇り梯子みたいな模様も良し!

 

もの思い度:100点

 照り焼き加減:98点

 

 

続いて第8位!

 

f:id:ankoro:20140826230031j:plain

 

うーん、さわやかな一陣の風が、スーッと吹きすぎてゆく!

鈴木英人や永井博のイラストの世界にしか存在しないような風が、この写真の中では吹いている!

しかもこの、ちょっと夕暮れ時が迫っている感じ!

絶妙の時間帯だ!

 

クール・ブリーズ度:120%

 裸足ボーナス:+50000点

 

 

続いて第7位!

 

f:id:ankoro:20140826225853j:plain

 

な、何というサマー感とウキウキ感!!

そして、普段は長い髪のせいで見えにくくなっている背中の、一瞬だけチラ見せ感!

ベストテン圏外のサマードレス嬢をぶっちぎってのランクインだ!

 

ポーズ可愛い度:180%

 回転揺れ残り感ボーナス:+150000点

 

 

さあ、いよいよ第6位は!

 

f:id:ankoro:20140826151250j:plain

 

これはもう、いきなり雑誌「Tarzan」の表紙を飾れるレベルだ!

そしてこの写真全体の湿度の高さ!

ベタベタしていても、美女だから別にいい!

むしろ格好いい!

どちらかというと「姐御!」と言って抱きつきたい!

それほど完成度の高い、ポスターにしたいほどの素晴らしさだ!

「背中」が見事、

よく見ると「美腕」、

それでいて、お尻は控え目な点を高評価したい!

 

かなり思い入れある度:360%

高嶺の花度:580%

髪で胸を隠してるアレだろ度:1530%

 

 

さて、次回はいよいよベスト5!

お楽しみに!

 

 

ワクワクしつつ、別の記事へジャンプ(ランダム)