顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

根性わる子

f:id:ankoro:20141007180547p:plain

 

ちょっとお願いっつうかさ~。
頼みがあんだけどさ~。
なんか悪ィね~。
絶対すぐ返すからさ~。
うん、ホント、バイト代が出るし。

 

……。

……。


……えっ!
いいの?
マジで?

 

皆さんご存知の通り、こういう場合、わる子さんにお金を貸すのは絶対にダメである。
絶対に戻ってこない。
絶対に有耶無耶にするタイプ。
絶対に明日から急に忙しくなるタイプ。
「返してくれ」と催促すると、絶対にむくれて逆切れするタイプ。
貸した方がいつの間にか悪い奴にされてしまっているという、最悪のタイプ。

 

それが根性わる子さん。

 

しかも、人にお願いするのに体が微妙に曲がっている。
「お願いします!」
と、真っ直ぐに声を出して、真っ直ぐに手を合わせて、真っ直ぐに頭を下げるという、そういうお願いが一生できないタイプ。

 

しかしそれでも、

それがわかっていても、

百も二百も承知の介で、

「しゃ~ね~な~。わる子にゃ敵わね~ヨ!」

なんて言って、万札を何枚か手渡してみたい!

正直、わる子さんの魅力には負けっぱなしで別にいいです!

 

わる子を幸せにできるのは、俺しかいないぜ!と思いつつ別の記事へジャンプ(ランダム)