顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

秋の味覚

f:id:ankoro:20141017172317j:plain

 

読者の皆さん!

秋もすっかり深まってきましたね!

秋の味覚と言えば……!

……。

……。

いや、そんな話は別にどうでもいい。

ただ、こういう場所にこういう形で何かを置く、という試みは似たような発想、構図が沢山あるような気がするのだが……。

 

オン・ラヴ(紙ジャケット仕様)

オン・ラヴ(紙ジャケット仕様)

 

 

少しずつ手を替え、

 

f:id:ankoro:20141017173239p:plain

 

品を替えて……。

一歩、また一歩……。

というペースで、この系列の写真に新しい歴史を刻んでいる……!

その心意気には胸を打たれてしまう。

 

という訳で今回はパッと見て「こういう写真」とすぐわかるのだが、分類の上では「正面」「フレーム外」「裸体」「臍」「胴」といった領域にも含まれるので、いま一つ歯切れが悪い。

「顔がフレーム外にあって、顔でない大事な部分を物で隠している」

という分類も考えられるのだが、そこまで手がまわらない。

「女体盛り」や「股間」というのも露骨すぎてつまらないので、とりあえず控え目に「腰」という曖昧なカテゴリーを加えておくことにした。

 

 

【おまけコーナー】

f:id:ankoro:20141017171902j:plain

 

玉ねぎもよろしくね!

 

好き嫌いなく何でも食べる子は、元気よく別の記事へジャンプ(ランダム)