顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

馬 その2

f:id:ankoro:20141105150930j:plain

 

連続殺人犯を追う刑事が二人、容疑者のアパートに行くとすごい美女が半裸で出てきたりして。

「まあ、素敵な刑事さん……、」

なんて木馬の頭をいじりながら甘い声で言う。

「きっと、お仕事ができるタイプなのねン……」

不自然なほど顔を近づけて、ネクタイを直してくれたりする。

「あの人ったら、まだ寝てるのかしらねン……」

ちょっと見に行って、なかなか戻ってこない。

階上では、

「ちょっと!間抜け面の刑事(デカ)が二人も来てるよ!窓から逃げな!」

それで容疑者は窓から窓へ、屋根から屋根にって感じで逃げちゃう。

 

こういう場面にチラリと出てくる木馬。

この手の小道具があるのと無いのとでは、美女の色気度が段違いになる筈なのだが、残念ながら最近の映画やドラマではあまり見かけない。

 

次回、いよいよ馬シリーズ完結!それまで別の記事へジャンプ(ランダム)