顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

f:id:ankoro:20141109173003j:plain

 

動物シリーズ中、「兎」の登場を予想していた読者がいたであろうか?

確かめた訳ではないが、あまり多くはないように思われる。

正直な話、「顔のない美女と兎」という組み合わせは、今ひとつ様にならない……、と思っていた。

 

 

f:id:ankoro:20141109173124j:plain

 

ところがよくよく検討してみると、

1.兎と美女のツーショット

2.兎に扮している美女(被り物、お面、扮装)

3.バニーガール

と三種類あり、特に3は一度で片付けてしまうのが勿体ない。

そう遠くない将来に「バニーガール」は三~四回程度に分けて扱うだけの価値があると見ている。

そういう訳で今回は、1に絞っての「兎」である。

 

とりあえず今回で動物シリーズはお終いになるが、動物なだけに尻尾を引きずって、次回は番外編をお送りする。

 

 

【おまけ】

 

f:id:ankoro:20141109173221j:plain

 

例外的にこういう「顔のない美女+兎」もある。

 

番外編に期待しつつ、別の記事へジャンプ(ランダム)