顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

髪 その2

f:id:ankoro:20141206122429j:plain

 

どうしても、その髪によって顔を隠したがる髪子さんである。

 

 

f:id:ankoro:20141206122534j:plain

 

立ち上がっても、やはり髪で顔が隠れている髪子さん。

 

 

f:id:ankoro:20141206122649j:plain

 

普段は会社で働いている髪子さん。

そして土曜日は……、

 

 

f:id:ankoro:20141206122958j:plain

 

昼過ぎまで寝ている髪子さん。

午後は……、

 

f:id:ankoro:20141206123050j:plain

 

何と、モデルとしてのお仕事(一日で数百枚もの撮影)をこなしている髪子さん!

 

 

f:id:ankoro:20141206123135j:plain

 

そんな髪子さんの今日のベストショットがこの作品。

そして帰宅すると……。

 

 

f:id:ankoro:20141206123351j:plain

 

思いがけない連絡に、窓辺で絶句している髪子さん……。

 

 

f:id:ankoro:20141206123543p:plain

 

いったい、どのような連絡が髪子さんをここまで悩ませているのか……?

とりあえず、

 

 

f:id:ankoro:20141206123841j:plain

 

今日のところは寝るしかないね。

と諦めたような髪子さんなのであった。

 

次回「髪子さんの休日」編をお楽しみに!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)