顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

金色 その3

f:id:ankoro:20150114131313j:plain

 

金色シリーズは、とりあえず今回で幕となる。

最後は「金色の靴」を中心に見ていきたい。

 

 

f:id:ankoro:20150114131429j:plain

 

自分で履くのは勿論、買うことも贈ることもできないレベルのアイテム!

それが金色の靴!

あなたがもし、イラストを描く人だとしたら、これまでに一度でも金色の靴を描いたことがあるだろうか?

写真が趣味の人なら、金色の靴を撮影したことがあるだろうか?

俳句を嗜む人なら、金色の靴を詠んだことがあるだろうか?

 

 

f:id:ankoro:20150114131801p:plain

 

皆、ないに決まっている!

そう断言したくなるほど、「金色の靴」は遠い、憧れの彼方にある、精神的にほぼ死角に入っている存在なのである。

 

金色の靴よ、永遠に!

 

 

f:id:ankoro:20150114132202p:plain

 

と終らせたかったのだが、実は金色には「金髪」というテーマも隠れていたのであった……。

これまでにも、金髪関連の写真は多かった筈である。

そこを何となく有耶無耶にしているうちに、今日まで来てしまった。

 

という訳で、過去の分も整理してみようかと考えているので「金髪」というカテゴリーを加えてみた。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)