顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

ピンボケ小学校(高学年の部)

f:id:ankoro:20150618204441j:plain

 

月日の経つのは早いもので、皆さんが当ピンボケ小学校に入学してから、もう四年も過ぎてしまいました。

皆さん、心眼で捉えていますか?

 

「あっ、この観葉植物はいいな~!」

とか……、

 

 

f:id:ankoro:20150618204754j:plain

 

「わあ!このしゃぼん玉、とっても大きい!」

とか……、

 

 

f:id:ankoro:20150618204733j:plain

 

「ヒューヒュー!この薔薇、最高だぜ!」

とか……。

 

そんな風に、近視眼的に物事を見ているようでは、立派なピン小卒業生になることはできませんよ。

これからはより一層、気を引き締め。

高学年に進み、下級生の模範となるような態度と自覚を持って。

これからのピン小生活を過ごして下さい。

 

言うことを聞かない悪い生徒は……、

 

 

f:id:ankoro:20150618205304j:plain

 

これでも食らえ(ドカッ!)!

 

今回の教訓:ピン小の女校長を怒らせると怖い!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)