顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

ピンボケ中学校

f:id:ankoro:20150624130723j:plain

 

やっぱり中学生ともなると、

授業で扱うアレも随分とアダルトなムードになってきてるよなあ。

何ていうか、

こう、

ピンボケじゃなかったらどうなんだろう??

って、

ドキドキするような……。

 

つい、

第二次性徴が早まってしまうような、

加速してしまうような、

勢い余って、

光の速度を越えてしまいそうなほどの、

そんなアレを感じるなあ。

 

 

f:id:ankoro:20150624131114j:plain

 

それにしても、

中学に入った日にいきなり、

「将来の目標」

なんて言わせるのにはビックリだったなあ。

 

はい!僕の将来の夢は!

ピンボケ画ばかりの映画を撮る、

映画監督になることです!

 

なんて力説しちゃったけどなあ。

 

ついでに音声もボケボケで、その場にない音を重ねてゆきたいです!

 

なんてことまで言っちゃったしなあ。

 

同じクラスの子たちは、

 

「ピンボケアプリ開発で起業したい!」

「ピンボケコンサルティングで世界に羽ばたきたい!」

「年内にピンボケ検定1級取得!」

 

なんて、上手いこと言ってたのになあ。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)