顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

世界周遊

f:id:ankoro:20140801221257j:plain

「世界周遊シリーズ」と題して、ブログで世界各国をぐるっと周るのもいいかなあ、と思っていたのだが、なかなか国別に写真を揃えるのは難しい。

飛行機の発着時間、観光スポット、宿泊施設など、実在するものをなぞりつつ仮の旅をしたら、ほぼ確実に面白くなる筈なのだが、たまたま自分が乗っている(ことにしている)飛行機が実際に墜落してしまったり、行方不明にでもなったりしたらどう続けていいのか分からないと思ったのでやめた。

この写真は「東南アジア編」みたいなイメージを描きつつストックしておいたものの一枚で、蓮の浮かぶ河をゆくの図。