読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

美脚の研究 その3

f:id:ankoro:20140810131844j:plain

 

美脚の研究も三日目となった。

今回は一枚の写真に三本の美脚という、収集難度の高い美脚写真をご紹介しよう。

 

冒頭の一枚は、今回の美脚週間の予告に使ったものである。

しかし、足首から先の部分のみで「三本」とするのは少々こじつけめいているので、もう少し、いかにも「三本」という納得感の得られる写真を挙げてみよう。

 

f:id:ankoro:20140810132253j:plain

 

これは初日に触れたような、片足がポーズや角度の関係によって見えないタイプの写真で、厳密には四本だが全体的な印象としては三本となっている。

 

f:id:ankoro:20140810132646j:plain

 

こちらも初日に触れた、

「(真横からの美脚≒一本)+ノーマル美脚」

という技を使っての三本美脚である。

 

三本美脚の場合、どうしても「片美脚×三」より「四本引く一本=三本」というパターンが多くなる。

今回は最後の一枚も、そのような枠内の作品である。

 

f:id:ankoro:20140810133215j:plain

 

パッと見た印象では、体の向きがどうなっているのか、誰の手がどう配置されているのかが判断しづらい写真だが、四本の美脚のうち一本は影がかかってほとんど見えない。

その三本とも前回触れた「背後からの美脚」であるので、

「背後美脚+片美脚=三本美脚」

という見事なコラボレーションでもあるという逸品である。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)