顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

水面

f:id:ankoro:20140816121143j:plain

 

「美脚に魅惑されすぎて、疲れてしまった……。」
そんな美脚疲れにお悩みの方はいないだろうか?

実は筆者もこのところ、やや美脚バテ気味である。
いくら好きで書いているとはいえ、毒にも薬にもなる強いパワーを持っているのが美脚というもの。
美脚に魅惑されすぎて、美脚頭痛、美脚肩こり、美脚めまいなどに悩まされ続け……、このままの状態がずっと続くと、いつしか美脚習慣病になってしまう。

まずは美脚バテを解消するために、少し美脚から離れてみよう!

という訳で今回は「水面」によって腰から下の美脚が見えない、という図をいくつかご紹介してみたい。

 

冒頭の一枚は、美脚バテの目に快い、目に優しい作品である。

次も同じように、腰から下が見えないもの。

 

f:id:ankoro:20140816121600j:plain

 

同じポーズでも、見下ろす構図だとまた異なる味わいがある。

 

最後はまた正面に戻って……、

 

f:id:ankoro:20140816121739j:plain

 

じっと見つめていると、美脚バテで火照った心と体が癒されるような……。

そんな素晴らしい三枚である。

今回から「水面」というカテゴリーを加えたので、今後も少しずつ増やしていきたい。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)