顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

カメラ女子

f:id:ankoro:20140812210555j:plain

前回に引き続いてのチラ見嬢である。

カメラを向けつつの、チラ見。
前回とは逆に「撮る側」からのチラ見。

 しかも、チラ見することによって、こちらからもチラッと見えてしまっているお顔の見事な美しさ……。
さらに「撮られる側」であることに慣れている人間だけに可能な、足のポーズの決まり具合……。

どの角度からでも、24時間態勢で準備はできてます!みたいな。
「3才からモデルやってます」みたいな。
「近年はドラマや映画でも大活躍」みたいな。
「先月、カンヌでレッドカーペットデビューを果たす」みたいな。

そんなカメラ女子を、当ブログは全力で応援します!