顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

お行儀わる子

f:id:ankoro:20141004165046j:plain

 

「読書の秋だから、たまには本でも読むか」

という考えで、書棚に手を伸ばす人が増える季節である。

普通は手を伸ばすところだが、お行儀わる子さんの場合は足で本を選んで、つまみ取ろうとでもいう魂胆らしい。

足で本を触ったり、踏んだり蹴ったりつまんだりなど、絶対にしてはいけないことと心得て当然である。

しかし、わる子さんは意に介さない。

酷いやつである。

と思いつつ、実はそんなお行儀わる子さんを嫌いではない。



 

良い女の子は天国へ行けるが、悪い女の子はどこへでも行ける

 

by ヘレン・ガーリー・ブラウン

 

         

 

悪い女の子は自由で、無鉄砲で、後悔しない。

だから憎みきれない。

むしろ憧れてしまう。

ちなみに、ヘレン・ガーリー・ブラウンは雑誌「コスモポリタン」の元編集長である。

 

今週は「わる子さん週間」と題して、どこへでも出没しては悪の道を驀進する、わる子さんの素行不良ぶりを見てみよう。

 

悪の魅力に酔いしれつつ別の記事へジャンプ(ランダム)