読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

背中の美(inサマー) ベストテン圏外

f:id:ankoro:20140826152108j:plain

 

このブログは「一回の記事に一枚の写真」という原則に沿ってこれまで続けてきた。


しかし、このところ画像使用量がほぼ上限なしという状態に突入した(プロにした)嬉しさから、枚数は多めで文章も長めになってしまっている。

 

「お前の原則は、一体どこに行ったんだよ!」
という厳しいお叱りのお便りなど全くのゼロで、
「この調子でこれからも頑張ってくださいね!」
的な反応以外は何も来ない。

 

読む分には「一回一枚」であろうと「一回十枚」であろうと、実は大して違いはないのかも知れないが、後から特定の回の記事を振り返った時に「一回一枚」だと管理したり紹介したりするのに便利なのである。
やはり、なるべくは「一回一枚」にしておきたい。

 

 

 

 


(と、ここまで書いてから、4時間が経過)

 


と言いつつも、
「夏がもう、過ぎ去ってしまう!」
という焦燥感に駆られている筆者である。
どうしても、
どうしても、
どうしても、このタイミングで紹介しておきたい「背中の美(inサマー)」写真が、数えてみたら15枚あるので、泣く泣く今回は急ぎ足で15枚を紹介してみたい。


ちなみに「ベスト15」にしてカウントダウン形式でまとめようという案もあったのだが、いざ考えてみると順位など決めるのはまったく不可能なのであった。

 

 

 

 

 

 

 

(ここまで書いた後、8時間経過)

 

 

 


「一気に15枚で、しかも順不同」の方が、かえって書きにくいよ!

 

 

 

 

 

♪俺はもうダメだ~(ゆらゆら帝国

 


ゆらゆら帝国 / ズックにロック - YouTube

 

ミーのカー

ミーのカー

 

 

 

 

 

 

 

……仕方がないので、
今回はとりあえず「ベストテン圏外」ということで五枚、

次回は10位から6位までの五枚、
最後に5位から1位までの五枚、
という要領で、三回に分けて発表してみよう。

 

 

まず冒頭の一枚は、いかにも「夏!」という陽射しの強さが感じられる写真。

しかし背骨が凸凹している点が玉に瑕で、距離の取り方は中途半端な気がする。

 

次も同じような、やや遠目の一枚で、

 

f:id:ankoro:20140826152310j:plain

 

 これは背中よりも、お尻に目が行ってしまう。

ただ「遠景」というカテゴリーを考えているので、そこに入るような、むしろそっちの系統の代表的作品ではないだろうか?

 

f:id:ankoro:20140826152631j:plain

 

今度はツルツルの背中である。

これだけ平らでスベスベでツルツルだと、ズボン吊りが必要になるのではないか。

と心配になってしまうので、ベストテン入りは果たせなかったのである。

 

f:id:ankoro:20140826152901j:plain

 

これはもし、

「夏だ!水着特集!」

という企画であれば、グランプリに輝いても不思議ではない。

それほどの実力者である。

しかし水着、お尻、美腕、その他、いろいろと美点がありすぎるせいで、互いに打ち消しあってしまい「背中」となるとやや残念な結果に終ってしまうのであった。

 

さて、最後は……、

 

f:id:ankoro:20140826153245j:plain

 

いかにも「サマードレス」といった装いではあるものの、何となく「サマー」というよりは春~初夏という雰囲気の穏やかな光なので、ベストテン入りはできなかった。

またこれと同種の写真があって、そちらと競り負けたという不運な面もある。

 

明日を待ちきれない!という思いをこめつつ、別の記事へジャンプ(ランダム)