顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

がっかり感

f:id:ankoro:20140812205938j:plain

 

(がっかり……)

 

一体どうしたんですか?

 

「だって……、」

 

大丈夫ですか?

 

「このブログで……、」

 

えっ……!

 

「急に背中シリーズが始まったと思ったら、また急に終わっちゃった……」

 

あ~、何となく軽い気持ちでサラッと始めて、ふと気がついたら連続10回くらい「後ろ姿」「背中」ばっかりになってたんですよね。
びっくりしたなあ。

 

「あたし、あのシリーズが大好きだったの……」

 

背中もいい写真が多いんですけど、それだけ続けるというのもちょっとやり過ぎかな~と思って……。

 

f:id:ankoro:20140812210028j:plain

 

(さらに深くがっかり……)

 

まあ、できれば毎日、少しずつ違ったジャンルの写真を出すようにしたいんですけどね~。
前回の写真と比べてほしいというか、二枚を「続き物」として見てもらった方が面白い場合もありますから。

 

「それなら、また背中シリーズを再開すればいいのに……!」

 

背中の他にも結構いろいろあるし、とりあえず「こういうカテゴリーもある」っていうのをあと5つか6つくらい出しておきたいんですよ。

 

「そういう訳だったのね……。」

 

まあ、今回は「がっかり」という新しいカテゴリーを作ったので、今後は少しずつ増やしていきたいですけど……、

 

「……。」

 

あまり増えないかも……。

 

(がっかり……)