読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

真珠

f:id:ankoro:20140719102923j:plain

このブログは3~4日ほど先まで書き溜めているので話題が少々古いが、7月13日の「拘束」という回が「はてなブックマーク」のホットエントリー入りしたせいで、いきなり一日のアクセス数が2354にまで増えた。

せいぜい一日で30人程度の読者数を想定してマイペースで書いていた筆者としては、やや焦るほどの事件であった。

以前、このブログはEテレの「2355」みたいな帯番組チックな感じを目指したい、と書いたのだが、数字的には妙に近いところまで行ったのであった。

 

さて、今回はその「拘束」カテゴリーの二枚目となる写真である。

何と、真珠のネックレスによって自由を奪われた手首の図。

しかも、縛られた手が背後でお尻を隠しているような、いないような絶妙の配置。

ボヤッとしたドリーミーな色合い。

 

前回の「拘束」も良い写真だったが、今回はそれに勝るとも劣らない、額に入れて飾りたいほどの傑作である。

気に入ったという方はぜひ、遠慮なくブックマークしていただきたい。

「ブックマークなんて、したことないし」

という人もぜひ「はてなブックマークでコメントする」という部分をクリックして「練習」とでもコメントしていただきたい。