顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

アウト(後編)

(前回からの続き)

さて、二番目は「透けてはいないが、隠せてもいない」たぐいの写真である。

 

2.隠しきれてない系もダメ!

 

これは雰囲気的についつい流されてしまいそうなので、今後も自身に鞭を打って、気を引き締めていきたい。

例えば……、

 

f:id:ankoro:20140816021334j:plain


↑可愛い猫ちゃんで隠してるっぽいけど、隠しきれてないですから!
目と鼻と口のうち、片目以外は見えちゃってますから!
笑顔でごまかさないで!

 

そして……、

f:id:ankoro:20140816021452j:plain


↑「木の葉隠れの術だYO☆」
みたいなポーズですけど、まったく忍法使えてないですから!
隠せてないです!
修行してこい!
正直な話、安いドラマのドジっ娘「くの一」みたいな雰囲気がいい!

 

さらに……、

f:id:ankoro:20140816021548j:plain

 

↑確かに顔がマスクで隠れてはいますけど、目も鼻も口も見えちゃってますから!
美脚探知メーターの針が、振り切れてしまいますから!
とにかく、顔以外の部分が魅惑的すぎて、クラクラしてきます!


あるいは……、

 

f:id:ankoro:20140816021623j:plain


↑ひたむきな眼差しはやめて!

じっと見つめられても、ダメなものはダメですから!
片目+鼻+口で完全にアウト!
では、どのくらいがセーフかというと……。

 

うーむ。

 

f:id:ankoro:20140816021737j:plain

 

↑これなら「片目+横顔の鼻と口+マスク」なので、ぎりぎりで一応セーフにできなくもない……。
と、考えられなくもない……。
かも、知れない……。


悩みは尽きない……。
うーむ……。
……。

 

では最後に、完全にセーフの例としては……、

 

f:id:ankoro:20140816021816j:plain


↑はい!
これは「片目+口」なのでセーフ!
しかも全体的にスタイリッシュで、美女感も出ています!

これなら未来永劫OKです!

 

さて……、

何となく……。


今回と前回は、
ドサクサに紛れて、

「顔のなさそうで実際はある美女図鑑」

になってしまった観もなくはないが……。

 

あえて、ダメな例を挙げてみるという、苦渋の選択をしてみた!
とにかく、こういう類の写真はアウト!
と念を押しておきたい!


次回予告:次回は、開始以来99回目の更新だよ!