顔のない美女図鑑

顔が写っていないのに美女としか思えない写真の数々

ピンボケ中学校での凱旋講演

f:id:ankoro:20150703130001j:plain

 

皆さん、こんにちは!

あの有名な映画、
「ピンボケにしやがれ!」
「ピンボケにしたい、夏」
「ピンボケ館の午前二時」
三部作でお馴染みの、
世界的に有名な映画監督、
ピン山ボケ之介です!


まあ、皆さんと同じこのピン中の卒業生として、
メッセージを送るとしたらですね。

 

それはやはり、

「根拠のない自信を持て!」

ということでしょうか?

 

僕の場合、もうピン中に入学したその日から、もう、

「ピンボケ映画で世界の映画界を震撼させてやる!」

という強すぎるほどの、狂おしいまでの情熱と確信を持ってましたから。

 

最終的にビッグな人物になるってのは、
その頃からもう、
ちょっと見てる所が違っていた、という訳ですかね。

 

ええ、そうですね~。

 

やはり今回のこの、こういう場においてですね、
「有名人なつかしの一枚」という感じで、
中学の頃に、こういうピンボケ写真に憧れたな~
というのをご紹介してみます。

 

え?


今って、こういうレベルじゃない?
中学の段階でもう、
逆さにしても分からないようなボケボケの、ブレブレの、幻想的なレベルじゃないと駄目??

 

 

 

お前なんかウソつきだ?

 

誰が講演会なんか開催するかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………ハッ!

 

 

また夢か……。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)